モナリザリフトアップクリームを試してみました♪ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


モナリザリフトアップクリームを試してみましたビックリマーク


 とーふのつれづれ日記-SN3O0936.jpg


ノーベル賞を受賞した、

EGFというエイジング対策成分が配合されているそうですひらめき電球


洗顔後、化粧水で整えた顔にそのまま塗るだけ!

(もちろん、ひっぱりながら~)


パウチから出すと、のりのような感じで出てきましたーひらめき電球


 とーふのつれづれ日記-SN3O0978.jpg

大豆一個分が目安だそうなので、

ちょっとずつ分けて使いましたあせる


塗った直後は、なんだかぴんっとひっぱられているような感覚得意げ

お肌のたるみ撃退にいいかもしれません音譜