【モニプラ】温泉水使用・肌彩化粧液 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんのイベントで頂いた、

天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の温泉が主原料の化粧水、

「肌彩(はだごろ)化粧液」です音譜


届いたのはこちらひらめき電球


 とーふのつれづれ日記-SN3O0389.jpg


使い心地は、とろみがって、

ちょっとつけただけですごーーーーく伸びて、乾燥しませんニコニコ

乳液なくても大丈夫な感じビックリマーク



温泉水が主原料なので、

敏感肌の方も大丈夫だと思います♪


化粧のりもよくなりますラブラブ

オススメですラブラブ



紅さんざし 肌彩化粧水 栗山温泉 紅さんざし