【モニプラ】VITA洗顔石鹸 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

黒い絹の石鹸 松与 VITA洗顔石鹸ファンサイト応援中


モニプラのイベントで、松与株式会社さんから頂きましたビックリマーク


@コスメやクチコミでも人気の、

VITA洗顔石鹸を試してみました♪

 とーふのつれづれ日記-SN3O0287.jpg


キラキラセット内容キラキラ


・VITA洗顔石鹸15g

・あわ立てネット

・コンセプトブック



このセットに、手書きのメッセージが入っていました♪

ちょっとした心遣いがウレシイドキドキ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



真っ黒いこの石鹸、洗顔してもつっぱりません。

私は乾燥肌なので、ぴったりでしたニコニコ


弱アルカリ性でスッキリ洗顔アップ

くすみを落として、透明肌になれる音譜


 とーふのつれづれ日記-SN3O0288.jpg

夜3回、朝2回洗顔するそうですビックリマーク

コレ1個でクレンジング~パックまでできてしまうから驚きですラブラブ!



お月様夜3回お月様

クレンジング、洗顔、泡パック


晴れ朝2回晴れ

洗顔、泡パック



泡パックは、肌につけて1分程度置くと、

石鹸のミネラル成分がお肌に浸透してくれるそう♪




2週間ほど使ってみましたが、

お肌が一段階明るくなった気がしますラブラブ!


コレは効果アリ!!

クチコミもいいので、ゼヒ試してみてくださいアップ



VITA洗顔石鹸については、こちらから↓

乾燥肌・混合肌にランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸アットコスメ掲載中