こんにちは、まつりかです。

おとといから、最終稽古、小屋入りなど、てんやわんやしていたら更新が遅れてしまいました…。
時間の流れははやいですね…。

そう!
おとといは最後の稽古だったのです。
あっという間!
最近は終日の稽古も多かったので、いろいろ話す時間も増えて、やっとみんなと仲良くなれた気がします。
うれしい。


最後の稽古といっても、まだまだ微調整が入り作品は変化していっています。
そんな現場を支えてくれているのは、やっぱり演出部のみなさん。



写真は、チョコレート味の焼きそばを食べる、制作のふじー、から一口もらう人たち。
薄い味のチョコパンだと思うと、おいしいらしいです。
ほんまかいな…。
私は一口もらう勇気がありませんでした…。



昨日からは小屋入りし、さらに様々な方に助けられています。
感謝の気持ちを忘れず、最終日まで突っ走ろうと思います!!
今日もよろしくお願いしますー!!



多賀谷まつりか