クラシックレザーバッグ☆新色登場! | 英国デザイン本革かばん専門店☆らくだのブログ

英国デザイン本革かばん専門店☆らくだのブログ

主に本革かばん、海外、イベントについて綴っています。。。

英国デザインの本革かばん を扱うシルクロード トレーディング Co.です。

こんにちは!

英国スコットランドブランドのバッグから新色が登場いたしました。

ELPASOトート ブラウン (税込25,920円)




こちらも男女共にお使い頂けます。
A4が丁度入るサイズです。






↓重厚感がありますが実際は軽量700gです☆





↓ポケットも充実しております。










↓A4サイズが横向きに入ります。






↓ショルダーにするとこんな感じ。






↓肩からかけるとこんな感じ。





私もRowallanの2wayを使っておりますが、とても使いやすいです。
特に自転車の時はショルダーに出来るのは嬉しいです。

歩く時はトート風にすることによって重さを軽減できます。

ぜひウェブサイトもチェックしてみてくださいニコニコ
ELPASOトート ブラウン


つくづく思うんですが、裏通りにある小さなお店にわざわざ遠くからお越しいただいたり、使いやすいと言って頂いたり
本当に毎日感謝しております。

少しでも来てよかった喜んで頂けるように精進してまいります!
土、日に名古屋のイベントにお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シルクロード トレーディング Co.では
英国デザインの本革かばんを扱っております。

革かばんの専門店<シルクロードTco.>

姉妹店:イギリスxインドのモノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・