英国デザイン本革かばん専門店☆らくだのブログ

主に本革かばん、海外、イベントについて綴っています。。。














王冠1イギリス人オーナーオリジナルの英国デザインの本革カバンをリーズナブルな価格で通販・販売いたしております

WEBショップはこちらから

革かばん専門店

British x Indhianのモノ
(姉妹店)

京都河原町の実店舗はこちらから

河原町店

※5月のお店をCLOSEさせていただいている日
5/23(月)、5/26(木)~6/6(月)※土日はOPEN

【イベント出店予定】

5月25日(水)北野天満宮 天神市 8:00~16:00頃まで(河原町のお店は17時までOPENしております)


テーマ:

英国デザインの本革カバン を扱うシルクロード トレーディング Co.です。

こんばんは!

先週は東京のデザインフェスタにお立ち寄りいただきました皆様
本当にありがとうございました♪

↓少し見づらいですが始まる前にも沢山の人。傘は日傘晴れ






↓今回は欲張って2ブース。そして初二人体制です。







昨日から始まりました11月のデザインフェスタ、私達も応募しました。
当たるといいな~(*^▽^*)





来週5月26日(木)~6月6日(月)まで海外におります為店舗のお休み&通販の発送をお休みさせて頂いております。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

その期間中も通販サイトは通常通りご注文頂けます。

店舗は土日は心強い助っ人がお手伝いしてくれますので11:00~19:00まで営業しております。

またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シルクロード トレーディング Co.では
英国デザインの本革かばんを扱っております。

革かばんの専門店<シルクロードTco.>
姉妹店:イギリスxインドのモノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英国デザインの本革かばん を扱うシルクロード トレーディング Co.です。

こんにちは!

今週末、東京ビックサイトで開催されますデザインフェスタに出店いたします。

アートイベントの中でも最大規模のイベント。
アーティストが日本、世界から集まります。
ブース数は3,400ブース。アーティストは12,000人なのだとか。。。

先ほど、ブログで今週末の告知をしようと何気にチラシを眺めて、、、





目を凝らしてじっくり見ていたら、、、




↓あっ、いた!!!オーナー山羊革持って写ってる!
お隣は、イタリア人のデザイナーさん!





見つけてちょっと笑えました。
ウォーリーを探せ級に難しいけれど、12,000人の中から選ばれるなんて、そうそうない。
このチラシは記念にしまっておきます。

チラシをお持ちの方みてみてください(笑)


今週末私も参加いたします。
F-235、F-236にてお待ちしております。

ぜひ週末は東京ビックサイトに遊びにきてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シルクロード トレーディング Co.では
英国デザインの本革かばんを扱っております。

革かばんの専門店<シルクロードTco.>

姉妹店:イギリスxインドのモノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英国デザインの本革カバン を扱うシルクロード トレーディング Co.です。

こんにちは!

本日の京都は快晴です晴れ

夜中のうちに雨が降り続いていてくれたおかげで晴れのゴールデンウィークとなりましたヾ(@°▽°@)ノ

先日、京都の岡崎にあるロームシアターでプチリラックスタイムを音譜

↓平安神宮の大鳥居





↓岡崎公園に続く道

岡崎公園周辺も昨年の大規模工事で以前と比べると見違えるように綺麗になりましたよ!






↓今年の1月にリニューアルオープンとなったロームシアター☆
京都ではめずらしい広々としたカフェも。中も広々。

意外に混んでいなかったです。ゴールデンウィーク中の平日だったからかな?






↓テラスからの眺め。






↓久しぶりに海外カフェの気分。







本日も明日もよいお天気晴れ
京都でのびのび過ごされたい方は平安神宮のある岡崎公園もおすすめです。
ぜひ晴れの日に♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シルクロード トレーディング Co.では
英国デザインの本革かばんを扱っております。

革かばんの専門店<シルクロードTco.>

姉妹店:イギリスxインドのモノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。