6/10は、八代ほたる祭りに行ってきましたぁ〜

八代は美祢市にあります


会場は、八代ぬくもりの里


元は学校だったんだょ
元学校だったからなのか、
空気からか、
自然の香りからか、
音からか、
山の景色からか、
人の暖かさからか、、、
全部かな?!なんだかとっても懐かしい気持ちになりました
やさしーくここちよーく
そんな気持ち

控え室は元校長室
{E3D286A2-82BA-4DE6-95EE-9A7461D25144}
飾ってあったこのお花も癒されます
シーンとする校長室からは外の賑やかな声が…癒されるぅ〜懐かしい…


無意識のうちに、
♫目を閉じて心を委ねたの〜♫
まさにこの感じ


地域の皆さんも、行って早々親切にしてくださって、とても嬉しかったです


ご飯もいただきましたー
{F338B322-2D52-4D99-BB2F-C2759B83A70E}
おうどんも、かしわ飯も美味しかったぁー
完食です
たくあんが、おばあちゃんが作ってくれたたくさんと味がそっくり


市販で売ってる味じゃなくておばあちゃんの味
またまた懐かしく、おいしくて、心が満たされました


元気モリモリ


さぁがんばるぞー


ライブでは、みなさん一緒に歌ってくださったり、
子供たちも前に来てくれて一緒に歌ってくれたり、
ハイタッチしてくれたり、
手拍子とか拍手もたくさん、ありがとうございました
{4CBA7319-2CEF-4CDB-972B-EDCB324DB292}


アンコールまで頂まして、みなさんととても楽しい時間が過ごせました
{EE49A0FC-9342-411E-8917-9B623AA3EF0B}

地域の皆様やファンのみんなにきいていただけて、幸せでした
すっごく楽しかった


八代のみなさん、なんでこんなに暖かいのかしら
すっごく暖かく迎えてくださって、
たくさん声をかけてくださったり、
わたしの問いかけにもナイスリアクションしてくださったり(笑)


皆さんの暖かさ、優しさがすごくうれしくて…
また歌いに来たいっ
またみなさんに会いたい


幸せな時間が終わってしまうことに名残惜しく感じながら…
次の方にバトンターッチ


次のお楽しみは、マジックショーでした〜


実は…
控え室でマジックのおじちゃんが来られて、
なんと、ショーの前にマジック見せていただいたの


こんなに近くで見てるんだから、絶対わかるもんね!!
なんて目を凝らして見てたんだけど…


へ?


え?



全くわからん(笑)



え?




え?え?



何個も見せていただいたのに、
一つもわからなかった(笑)



参ったなぁ〜(笑)


やってみる?と言っていただき、
「やりたーい」←即答(笑)

タネをね、教えていただいて、
わかった時の「あー」ってゆう納得のスッキリ感ったらありゃしないね(笑)


ということで、ショーの時に、
きぬきぬもマジック参加させていただくことになりました〜


見てた時は全くわからなかったくせに、
弟子としてショーをさせていただいたときのきぬきぬったら、
かなりのドヤ顔(笑)



ライブ、マジックとみなさんと楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました


最後はお待ちかね、ホタル観賞ですぅ〜



あのね、、、
ヤバイよ


すっごいの


こんなたくさんのほたる、今まで見たことないよ



ファンのみんなと鑑賞にでかけたんだけど、
ファンのみんなもこんなに多いほたるは初めてでびっくりしてた


本当にすごいの



視界一面ピカピカ
{6712C87C-57AF-4B90-8D48-2E000421283B}

一面クリスマスツリーのよう


とーってもきれいだった


水面に映るホタルもきれいだったし、


幻想的だった〜



現実を忘れてしまうほどの感動でした


みなさん、八代の蛍はすごいよ
本当にすごいっ


フェイスブックのコメントで、
八代の蛍見に行ったよーってコメント下さった方もいたけど、すごかったでしょ〜?!
本当にオススメです


みなさん、是非是非行ってみて〜



そして、
ファンのみんな、来てくれてありがとう
{F8283260-D4DA-4D4E-B0A1-D548BECF85B9}
かなり学校感出まくってるよね(笑)


ん〜保護者会?!(笑)
ちゃうちゃう(笑)
みなさんとの集合写真よ(笑)♫

みんながいる時に撮ればよかったなぁ〜楽しくて写真が後回しになっちゃった…
会長さん、マジックのおじちゃん、担当者様もうつってくださったょありがとうございましたぁ〜

さらに最後にもパチリ
{4143F0EB-F149-44EC-B960-29F0B51989B6}
嬉しかったよぉ〜
楽しかったね〜
また次のイベントでも待ってます


って次の山口ライブは、ツアー山口公演だねっ
みなさん、楽しみにしてあそびにきてくださいね〜ハッピータイム間違いなしやけぇ
お待ちしてます



ファンからプレゼントいただきましたー
{D3A9B5D0-00ED-451C-AE4E-01DBB3252C8D}
ありがとう
きぬきぬのドレッシング事情を知って、プレゼントしてくれたのよね
ありがとう
あと…うべかまもいただいたの…だけど、
帰りの車の中で食べちゃって、、、写真がないという…(笑)
ごめん…
だってだだだだいすきなんです…(笑)
プレゼント、ありがとう









《ライブ情報》

7/1(土)  ライブツアー京都公演

会場:パーカーハウスロール

住所:京都市下京区烏丸通松原下る東側五条烏丸町397 B1

OPEN 18:30   /START 19:00

チケット【前売り】\2800(別途要1drink)  

    【当日】\3300(別途要1drink) 



7/22(土)  ライブツアー茨城公演 

会場:Live Music Pub Paper moon

住所:水戸市南町1-4-18 松屋ビル3階  

OPEN 19:00   / START 19:30

チケット【前売り】\2800(別途要1drink)  

    【当日】\3300(別途要1drink) 


7/23(日)  ライブツアー埼玉公演 

会場:プラス・イレヴン

住所:埼玉県上尾市仲町1-2-15 吉沢ビル1F

OPEN 14:00  / START 14:30

チケット【前売り】\2800(別途要1drink)  

    【当日】\3300(別途要1drink) 

※20名限定ライブとなりますのでお早めにお申し込み下さい。《残席わずか》


8/6(日)  ライブツアー山口公演 

会場:山陽小野田市立中央図書館 2階 視聴覚ホール

住所:山口県山陽小野田市栄町9-13

OPEN 13:30  / START 14:00

チケット【前売り】\2000

                     中高生 1000円

                     小学生以下 無料

    【当日】\2500


★ライブツアー詳細はこちら★


《チケットご購入方法》

①直接チケット購入できます。

②特設サイトよりご購入できます。

 ★チケットご購入はこちら★

Kinuyoホームページお便り便よりお申し込み  

 お名前、人数、代表者電話番号、メールアドレスを送信下さい。

 ※各SNSメッセージからも受付可能です。



ドキドキKinuyoドキドキ