きぬきぬのブログ

夢に向かって頑張るきぬきぬのブログです


テーマ:

9/22クルージングライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました



とても貴重で本当に幸せなヒトトキでした

{2D7CC0B5-E8FE-447E-96B3-D8D97924E9F4:01}


あのシチュエーション、皆様の視線、グランドピアノ生演奏、そしてあの絶妙な空気感があったからこそ、歌に魂を込めることができたと思います
皆様の心に届いてるともっともーっとうれしいな〜

しっかり聞いてくださって、ホントにありがとうございました

{4862E035-02AA-4B02-8A7C-1CB8CC153C18:01}


豪華客船らしく、ドレスアップして、アップヘアにもして、気合は十分よ
大好きなキラキラで歌うことにしたんだぁ〜
お初ドレスよん
{FF37128A-0E13-47DB-895F-B2ACC10CA607:01}


山口先生にピアノを奏でていただき、とても心地よい演奏ができました
素敵な演奏をしてくださった山口先生に心から感謝です
{B4CAD6E3-4188-4CD8-B6E2-3E2CCB1A95B8:01}




お客様の中には、路上ライブに来てくれている方もいるから、ここは、特別感を演出したかったから、カバー曲は、初めての歌を披露することに


喜んでもらえたかなぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱


意外性をついたつもり
まさかこの歌が…って感じやったやろ


豪華客船だし、
ディナーではないけど、ちょっとディナーショーっぽく、特別な時間を感じてもらいたくて、
大人なKinuyoを魅せたかったの
{9EDC4F61-AFC9-4DA3-A213-98E0E2118B7B:01}



そして、ありがとうの翼やから、、、
翼にちなんで選曲もしてみたり(笑)
あとね、皆様の応援を胸に夢に向かって飛び立ちたい!羽ばたきたい!っていうわたしの思いもあってこの曲にしたの



オリジナルは、白のドレスやから、
ファンのみんなもいてくれてるし、
感謝の気持ちを込めて、愛を込めてこの歌にしました。新婚さんのご夫婦のファンも来てくれてたしね
伝わったかなー?!
あなたへのメッセージ


最後は、ファンのみんなとツーショット写真撮影会!!あまりこんな機会はないから、わたしもうれしかったです


ファンの皆様、福岡、県外は山口、沖縄からも来てくださり、ホントに嬉しかったですありがとうファンの皆様には頭が上がらないょ…みんながいてくれると、とても落ち着いて自分らしく歌えるんだぁー


昨日もKinuyoらしくステージに立てたのはみんなのおかげありがとう


そして、初めましての皆様、
真剣に歌を聞いてくださりありがとうございましたすごくすごーくうれしかったです
 

皆様お一人お一人の目を見ながら歌いました
皆様の眼差しがうれしかったです
少しでもあなたの心に届いているとうれしいです
また、どこかのライブでお会いできますことを楽しみにしています
こんな素敵な皆様に出会えたことに感謝です
ありがとうございました


最後は、出待ちしてくれてありがとう
うれしかったです

タバコを吸ってただけーって言ってた方もいたけど(笑)またまたぁ〜照れ隠しなのはわかってますのよん(笑)



マリエラを背景にファンのみんなで写真撮りたかったんやけど、すっかりみんなと話すのに夢中で忘れてて、

ファンの皆さんがちらほら帰り出して、自分も帰ろうって時にようやく思い出して、


あーっちゅって、
マリエラの前まで
ダァーーーッシュ!!


あー!はやくー!走ってー
早くせんにゃ、マリエラ向こう行っちゃうよー

{17072ED7-C19E-47E2-89CE-C82BA11D17C1:01}
動き出すマリエラに焦る私たち

おぉ、ホントだ!やばいやばいと駆けつける一号、ぜんちゃん(笑)
{12F672D1-24D6-40AB-81E4-C8825C982657:01}


ギリ間に合った…
はいチーズ
{11CFB55A-6E91-4EAA-ACE2-2A0E222D10B4:01}

おっ!!みんなバーガンディーやん


っておーい
オレンジの彼がいなーい
今、たった今話してたのに。。。
いずこへ?!

辺りを見渡してもおらんのです。。。
ダッシュの際迷子になったのかいや、迷子にはなるはずもないよね一直線ですから。(笑)


と、帰りながら探しながら、
やっぱりいないねー


さて、バーガンディ組をバス乗り場までお見送りする


すると…笑


オレンジの彼がバスにちょこんと、のってるではありませんか(笑)

おおおーい(笑)


ということで、すかさず発車直前にはいチーズ
{9E5C249E-97D7-47B4-9FFA-D0AD05E140DD:01}

ナイスな彼でした!
オレンジ似合っちゃったよん

彼もお見送り〜
{25DFF806-7EC6-4D78-A804-AD2BC75204B9:01}


ファンの皆様、ご乗船下さり、ありがとうございましたー


{393B30E3-22A3-4DD4-AB98-9BB7C958008F:01}

共演した皆様とも初共演だったけど、曲を聴けただけでなくラジオも当日もお話しさせていただけて嬉しかったなぁ〜
ラジオの後のテラスライブも聞いてくださりめっちゃ嬉しかったです


主催者様、スタッフ様、関係者の皆様には、心から感謝です
準備から本当に大変だったと思います。ありがとうございました


{FA5A7F15-8213-43DB-AF6D-5B074CCFBADC:01}


Cockyミュージックありがとうの翼、船上クルージングライブ、大成功


{562A9C33-5D2B-4B32-8282-FFA21A681659:01}

ご来場いただいた皆様、当日関わって下さった全ての皆様に感謝
心からありがとうございました


ドキドキKinuyoドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レポ遅くなりました…レポが前後するけど、、、

お次は、8/15 麦川地域の十五夜夏祭りのレポです


今年も麦川の皆様に会えて嬉しかったです

またここで歌わせていただけたこと、心から幸せに思います


地域の皆様、ファンのみんなととても楽しい時間が過ごせました


すっごくたのしかったー


温かく迎えてくださった麦川の皆様、そしてお近くの皆様、そして遠くからファンのみんな、ありがとうございました


みんなの笑顔いっぱい見れたし、めっちゃ盛り上がったね〜

{DA62377E-47F5-4163-A9CA-65D8015B6591:01}


もぅ感無量でした(*^^*)最高の時間やったぁ〜(^^)

タオルフリフリしてくれたり、

声援だったり掛け声だったり、

ジャンプしたり、

何度もハイタッチしたり、

むしろ私の元へハイタッチしに来てくれたり、

団子になったり(笑)

離さないよってくらいに手を握ってくれたり(笑)

手を振ってくれたり、

写真もたくさん…

歌の途中に花火も上がったり…

実はこの演出、私がいつかやりたいとずっと思っていたことで、それがなんの打ち合わせもなくサプライズであがったから、わたしまでビーックリして、またまた嬉しくて…

余計にもりあがったよね


余計に(タオル)回しちゃうよね〜(笑

もぅなんもかんも嬉しかったです

小さな子供さんからご年配の皆様まで、いろんな世代の方が聞いてくださいました

{5A3A1599-7122-4AE7-BF71-3D25E6273137:01}

ありがとうございましたー

写真あんまり撮ってなくて写真がない…

オーノーf^_^;状態だったんだけど、

この日私を見に来てくださった初めましての方が撮ってくださった写真を載せさせてもらってます

{587F96CC-3732-4117-83E6-D1E84DCC9748:01}

来てくれてありがとうございました

ツアー山口ワンマンも来てくれるとのことで、嬉しいです!!(*^^*)♡

みなさま、ツアー山口ワンマンライブもよろしくお願いします是非聴きに来てね


地域の方からも、

一年ぶりの再会を喜んでくださった方々がたくさんいらして、わたしも嬉しかったぁ〜

「まっちょったよ!」とか、

「また来年も来てね!」ってヾ(*''∀`*)ノ

いろんな方にそんな風に言ってもらえてホント嬉しかったな(*^^*)麦川の皆さん大好き

美祢市の皆さんは、温かくて優しくてホント大好きやっヾ(*''∀`*)ノ美祢市最高じゃぁ〜(*^^*)前日の厚保の夏祭りと二夜連続、とっても幸せな夏の思い出ができました!!聞いてくださった皆様、ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


物販でも皆様ありがとうございました!



最後残ってくれてたファンとしゃしーん

{78DFCF50-0713-4D8E-81F6-0A4DBC982AE8:01}

ファンのみんな、遠くからも来てくれてありがとう


中には、出店の食べ物、全制覇したファンもナーイススッゴーイなぁー




今後のライブ情報をおしらせするよ〜

10月8日(土)  近畿大学学園祭 

                       Kinuyo出演時間17:00〜17:30

10月9日(日) 秋祭り 松江八幡宮(黒石神社)

      Kinuyo出演時間12:00~12:30

 

10月16日(日) 福祉の市(美祢市役所)

      Kinuyo出演時間13:00~13:45

 

どこいこぉ?!LIVE TOUR 2016-2017
★チケットご購入はこちら★

神奈川ライブ詳細

日時 10月22日(土)

会場 BCBG(神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-17-10小柴ビル1F)

開場 19:15(チケット番号順でのご入場後一般入場となります。番号順での入場ご希望の方は19:10に会場前にお集合下さい)

開演 20:00 終演 22:00予定

前売り)2000円+要1Dr

    当日)2500円+要1Dr

東京ライブ詳細

日時 10月23日(日)

会場 ALT_SPEAKER(東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1-1F)

開場 11:30(チケット番号順でのご入場の後、一般入場となります。番号順での入場ご希望の方は11:25に会場前にお集合下さい)

開演 12:00 終演 14:00予定

前売り)2500円+要1Dr

 当日)3000円+要1Dr

大阪ライブ詳細

日時 2月5日(日)
「どこいこぉ?!全国10都市LIVE TOUR 2016-2017 in 大阪~♡THE GORGEOUS♡~」
会場/BERONICA(大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4)
    TEL : 06-6939-9292 / FAX : 06-6939-9293
開場/11:30(ご来場順にご入場いただきます)
開演/12:30
CAST/Kinuyo、and more...(ツーマンライブ予定)

Kinuyo出演時間は、1時間半〜2時間弱予定です。(出演順番最後)

チケット 前売り券)2500円(+1Dr・1Food)

        当日券)3000円(+1Dr・1Food)
※大阪ライブに関しましては、BERONICAホームページからもご予約できます。

  

ライブツアー、ぜひ聞きに来てください

 


 

ドキドキKinuyoドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日は、、、


雨が心配ではあったけど、なんとか持ちそうやったけん、やろうと決意したんやけど…


現場付近でパラリ。。。

おー?ちょっとやばい…


パラパラしだしました


しかーし、5分前には止んだの
お空見ても、ぅん、この感じならもう大丈夫でしょう


と思って準備〜



雨かもしれないのに来てくれたファンに感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱がんばるぞー


以前、雨っていう曲歌ったら、一番歌ったところで、雨降り出して一曲さえ歌いきれんやったもんな…


という悲しい過去があるので、
別の曲で。


何にしよーかなーって思ってたら、

「歌ってー」っていってくれた立ち止まってくださったお兄さんたち。


よーし歌うぞ〜


前奏が鳴り響く


さて、一言目の息継ぎ


吸〜ぅ


パラリ。。。


あれ?(笑)


一言目、発した瞬間パラリました


おいおーい(笑)


いや、止む


と願ったけど、


あれよあれよと驚く早さで


パラパラ

ザー


ザーザーになりました



撃沈


お兄さんたち、傘持ってなかったの。
降り出したのに、
なんて優しいのかわからない…
動かずに聞いてくれてるの


結構濡れてるから、わたし、見ていられなくなって、歌いながら思わず
わたしの傘を広げて渡すんだけど、


「いい」って受け取ることもせず、自分でさしな〜って


なんてジェントルマン


初めましてなのに。こんな優しい男性もいるのですね
めっちゃ濡れてるのに。。。


そこへ、ファンがお兄さんたちに傘を差し出すのです
みんななんて優しいのだ〜


みんなの優しさに超感動なんだけど、


感動してる余裕もなく、
雨に打たれ…


隣ではアンプを必死で守ってくれるファン


必死で片付けるマネさん


ということで、
Aメロにて終了(笑)


最短記録となりました


一番さえも歌えませんでした(笑)


お兄さんたちありがとうございました


さて、ダッシュです。(笑)



残念すぎる…

{1151E825-BBDB-4D50-BC70-5EA1DF5DD381:01}


雨です
雨宿りです

{5CFB5606-0E15-471C-BA47-01ADFBC4319B:01}

雲レーダーもこれから降るらしく、
迷った結果、終了となりました

最短記録の終了です

最後に雨で中止かもしれないというのに、
来てくださったファン、ありがとう


雨はとりあえず小降りになったから、
最後に写真を
{7C88CF1B-C195-4B44-966D-80E595F23169:01}

ホントにありがとう( *´艸`)
そしてごめんよ…
{5085A758-A917-46D9-A746-9AC3212AE26C:01}


今日、明日は降りませんように




今後のライブ情報をおしらせするよ〜


どこいこぉ?!LIVE TOUR 2016-2017
神奈川ライブ詳細
日時 10月22日(土)
会場 BCBG(神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-17-10小柴ビル1F)
開場 19:15(チケット番号順でのご入場後一般入場となります。番号順での入場ご希望の方は19:10に会場前にお集合下さい)
開演 20:00 終演 22:00予定
前売り)2000円+要1Dr
    当日)2500円+要1Dr

東京ライブ詳細
日時 10月23日(日)
会場 ALT_SPEAKER(東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1-1F)
開場 11:30(チケット番号順でのご入場の後、一般入場となります。番号順での入場ご希望の方は11:25に会場前にお集合下さい)
開演 12:00 終演 14:00予定
前売り)2500円+要1Dr
 当日)3000円+要1Dr

大阪ライブ詳細

日時 2月5日(日)

どこいこぉ?!全国10都市LIVE TOUR 2016-2017 in 大阪♡THE GORGEOUS♡」

会場/BERONICA(大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4)

TEL : 06-6939-9292 / FAX : 06-6939-9293

開場/11:30(ご来場順にご入場いただきます)

開演/12:30

CAST/Kinuyo、and more...(ツーマンライブ予定)Kinuyo出演時間1時間半予定です。


チケット 前売り券)2500円(+1Dr・1Food)

      当日券)3000円(+1Dr・1Food)

※BERONICAホームページからもご予約できます。



ライブツアー、ぜひ聞きに来てください

ドキドキKinuyoドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。