今年最後は、


大晦日、31日ラブラブ
下関市豊田町道の駅でのライブでした音譜


二公演音譜


わざわざ遠くから足をはこんでくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ



そんなファンのみんなには頭が下がります!!しょぼん
今日は、初対面のファンに会うこともできました音譜お土産までいただいちゃって、ほんとにありがとうございます!!わざわざ福岡からきて下さって…しょぼんうれしすぎます!!
ずっとお会いしたかったので、お会いできて本当にうれしかったです!ありがとうございました。


それから、福岡のパルコ前ライブでお会いした方も来て下さいました!2日もきてくださるとのことで、ほんとにうれしいです!


まちゅさん、さむさんもきてくれましたひらめき電球ありがとう!


それから、ふじいくんに、かつひろさん、せいじさん、きてくれてありがとうニコニコ


みんなの愛に包まれて、ライブが何倍も何十倍も楽しくなります!!ほんとにありがとう!


みんなタオルをブンブン振り回して今日はかなり動いたのでは?!


かなり寒かったから、あえてそんな曲たくさん歌ったんだ…ニコニコ


しかし今日着いたときは0度で、さすがのあたしも焦りましたあせる


雪もちらついてたもんねー!!


天気がよかったのが救いでした晴れ


こんだけ寒かったにもかかわらず、聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ


まぁ、ハプニングだらけでしたが…(笑)PAをマネージャーが初めて務めたんだけど、全然コミュニケーションがとれず…あーなってこーなって(笑)


チーンガーン


まぁこういうこともあるよね音譜
勉強勉強ひらめき電球


初めてわたしの歌を聞いたというみなさん、ぜひまたライブ遊びにいらしてください。これからどうぞよろしくお願いします!


みなさん温かい方ばかりで、心までほっこりドキドキ


みなさん、本当にありがとうございました。
そして道の駅の皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました!!


また来年もがんばるぞー!!


来年も年始2日からライブがんばります!!みなさん、2日11:00~ゆめタウン宇部でお会いしましょう音譜お時間ある方、是非ともライブ遊びにきてね!!


今年ライブにきて下さった皆様、本当にありがとうございました。


ドキドキKinuyoドキドキ