いつものおっちょこちょこちょいがでました(笑)


106回目、まだアップしてなかったあせる


106回目12/29は、夜遅かったにもかかわらず、来てくれたみなさんありがとうございました。


なんか、すっごい盛り上がったライブでした!


後ろからもたくさん拍手や掛け声があったり…


かなりエネルギッシュな感じ音譜


寒い中立ち止まって聞いてくださったみなさんありがとうございましたラブラブ


神戸から来られたお兄様方、また来られた際は是非またよろしくお願いします!!


糟屋郡からきたイケメンズ音譜また是非きてよね音譜ルクルで歌えるようにわたしがんばるから、そのときはあと5倍のエネルギーでライブに望んでねラブラブ楽しみだなー音譜この日みたいに今度はみんなで踊ってもいいよー音譜楽しみ楽しみニコニコ


この日はほんとにたくさんの方々がきいてくださいました!


寒い中ありがとうございました。


楽しかったなー音譜


それからドキドキ
いつもきてくれる愉快な仲間たちラブラブ!


ふくちゃん、来てくれてありがとうラブラブ荷物持ってもらってありがとう!!元気をいっぱいくれてありがとう!


さむさん、まちゅさん、ありがとう!荷物持ってもらったり、お手伝いしてもらったり、ほんとにありがとう!マネージャーの分まで…ほんとにありがとう!!


ドキドキKinuyoドキドキ