今年最後の路上は、


12月30日博多駅でした!


寒かったのに立ち止まって聞いてくださったみなさん、ありがとうございました音譜


ファンのみんなもありがとう!!


こんな寒い中まちゅさんはアイス食べよるしえっあせるあせるあせる


偶然…(いやいや必然だよね)会ったしまちゃん!!最後まで聞いてくれてありがとう!タオルにCDもラブラブ!めっちゃタオル宣伝してくれましたラブラブありがとう!


それから、今年最後の路上ライブに、いつも春吉橋で来てくれるpotetoさんが…ニコニコうれしかったなぁラブラブありがとうございましたひらめき電球


そして、きむさんもひらめき電球きむさんはわざわざ遠くからこのために来てくれたと後でサムさんからききましたニコニコ驚いたし、とってもうれしかったですニコニコありがとう!!お仕事大変のようだけどファイトです音譜


それからサムさん!!遠くからいつも皆勤賞で来てくれてありがとう音譜ことし最後の最後まで音譜ほんとにうれしいラブラブ


まちゅさん、お仕事大変なのにそんな顔ひとつみせずにたくさん来てくれてありがとうニコニコラブラブ



それから、はじめましてのみなさん、寒い中立ち止まって聞いてくださってありがとうございましたラブラブ


今年最後の路上ライブ、こうしてみんなに来てもらえて、本当に幸せでした!!ありがとうラブラブ


みんなへの感謝の気持ちを忘れず来年もがんばりたいと思います音譜


来年は、全国を回る!これ目標なので
、行きたいけど遠くて行けてないというファンのみんな、待っててねラブラブそのときは必ず歌を聞きに来て下さいね!みんなに会えるの楽しみに待ってます音譜みんなに歌を届けれること楽しみにしてます!!


今年は107回でした!!


来年は回数もだけど、内容もグレードアップして、みなさんに最高の笑顔を届けたいと思います!!


今年、Kinuyoの路上ライブに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。


来年も、どうぞよろしくお願いします音譜


この日の写真なんだけど、なぜかアップできないのでまた後日載せますねニコニコ


ドキドキKinuyoドキドキ