さて、先日28日はNHK山口、「カフェのんた」ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!



なんだかとってもドキドキで、緊張しっぱなしでした・・・泣汗



なんでだろうね・・・慣れないから?!



ビデオ撮ったけど、自分がテンパッてるのがわかるから、見るのが恥ずかしくてまだ見れてないというwww涙



でもね、緊張してたけど、楽しかったし、アッという間だった!!はーと



湊さんはやっぱりプロです!わたしも見習わなきゃ!!



がんばろう!!



年末年始の山口のオススメをご紹介しましたので、是非行かれてみてはいかがでしょうか??



わたしも行かなくっちゃダッシュ



Kinuyoを検索してくれた視聴者様はいらっしゃるかしら??ハート



どうぞよろしくおねがいしま~~~すリボン



ドキドキKinuyoドキドキ