みなさ~~~んニコニコ



元気にしてますか?わたしは元気でいますよ!!



今年も残すところわずか・・・ビックリマーク



早いね~~~DASH!



さっ、そんな今年のわたしのライブ情報をお伝えしますね!!



今日12月29日 夜中0:00~春吉橋で路上ライブ(急遽決まったwww)


明日12月30日 19:00~ 警固公園とバスセンターの間(急遽決まったwww)


そしてラスト12月31日は、 

Kinuyoライブ

13:00~

14:30~

山口県下関市豊田町道の駅 「蛍街道 西ノ市」であります。


住所は、
下関市豊田町大字中村876-4


年末で忙しいかもしれないけど、今年最後のライブ、是非遊びにきてくださいね!

みんなで今年最後の日をKinuyoと一緒に歌で楽しみましょう!!



待ってま~~~~す!!



年始は、


まずは1月2日ドキドキ

ユメタウン宇部店にて

11:00~11:20 Kinuyoライブ


この日はミニコンサートということでたくさんのアーティストさんがこられます!



わたしは最初なので緊張するけど、このイベント、勢いづけたいと思います!!ラブラブ!

なのでめっちゃ盛り上がろうって今からテンションアゲアゲです!!上げ上げ

みなさん、これる方はぜひとも遊びにきてねLOVE

お友達、ご家族さそってみんなでライブ遊びにきてね!!

お昼前だからお出かけの前に是非是非~~ラブ

みんなが来てくれたら、きっと楽しいライブになること間違いなしだからグゥ~ころな

年始早々みなさんにお会いできるなんてすっごくうれしいし、楽しみですハート

みなさん、2日お会いしましょう!!

山口の愉快な仲間たちよ、遊びにきてね!!待ってるよ~~~チュ―はな



わたしの次は山口のご当地アイドルさんがライブされますキイロキラ

きっとすごそうだね!!

わたしも押されないようにがんばらなくちゃwww力コブ

わたしもみんなのアイドルだからねwwwジーッ

えっ?!笑い汗

(はいガクリ、すみませんwwwガーーン…



とにかくwww、

みなさんに、歌とあけましておめでとうと元気を届けたいと思います!!


楽しみにしててね!!



そして1月13日はHARVESTライブ!!

そして1月14日はファンクライブイベント!!

そして1月27日はルルサス防府でライブ13:00~



詳細はまたHPにアップしますね!!



もしかすると1月6日に山口市でライブは入るかもです!

こちらも決まり次第HPにアップしますね!



ドキドキKinuyoドキドキ