昨日は寒かったね~~~カゼ雪の結晶



今日もだけど・・・



さぁ、今日はクリスマスイヴmomi2*サンタさん



みなさんは何をして過ごすのかな~~~リース



わたしは・・・ライブしようか迷ってます・・・。



さてさて、めまぐるしく日々が過ぎて行き、ぜんぜん更新できてませんでしたが・・・○| ̄|_



ごめんなさい泣



そうそう、ナニコレ、わたしチラッと映ってたねひゃ~・・・はっ



まさか映るなんて思ってなかったのでびっくりびっくり・・・!!



せいじさん、めっちゃ映ってたね~~ぷっ

さすがやね~グゥ~はな



そしてそして、21日リボン



この日は6回目のファンクラブイベントの日!!忘年会でした~ビックリ



その前に・・・



わたしは、宇部市にあるのぞみ苑のクリスマス会に参加してきましたツリートナカイakn



何しに行ったのかというと、



みなさんにKinuyoサンタからお歌のプレゼントプレゼントきらきら!!



そうなんです、みなさんのところへお歌を届けに行ってきましたLOVE

クリスマスの曲を始め、いろいろな曲を歌って・・・おんぷ

みんなと一緒に歌って、踊って・・・おんぷヤッホー



とっても楽しかった~Wハート



みなさんの笑顔が見れて本当に心から幸せな気持ちになりましたにへハート



わたしの歌「Everybody」では、みんなノリノリ!!ノリノリおんぷこそこそおんぷakn



びっくりしちゃった~~~べぇ~



飛んで踊って叫んで・・・ころな



みんなすっごく楽しんでくれてましたにへ



歌の力ってほんとにすごいね~~~って実感させられちゃいました星



年齢も障害も乗り越えて、みんなが楽しめて、みんなが笑顔になれるはーと



みんなはーとHAPPYはーと



スタッフの方々も驚いてらっしゃったくらいビックリ



わたしはちゃっかりクリスマス会に参加して、最後まで一緒に参加させていただいたんだけど、

ゲームとかたくさんみんなと触れ合えてホント楽しかったな~~~アゲアゲ↑↑



みんなと仲良くなれてうれしかったです好



最後は、なんと、花束とくびかざりのプレゼントまでWハート



感激して泣いちゃいそうでした泣



みなさんの優しさがすっごくうれしかったです好



そして、スタッフのみなさん、いろいろとありがとうございましたLOVE



みんな~~~、また歌いに行くからね!!

くびかざりとっても似合ってるでしょ!!

photo:01

素敵なプレゼントをありがとう!

大きなお花もありがとう~~~~!!



そんな幸せな時間を過ごした後は、



ルンルン気分で、ファンのみんなが待つ忘年会へ・・・。




こちらでも、とってもうれしいことが・・・。



忘年会は食べ放題&飲み放題、そしてカラオケあり~のおんぷ上げ上げ



ということで、みんなで飲んで食べて歌ってしゃべりまくって・・・にこ!!



やりたい放題wwwキャッ☆



とっても楽しかった~~~~きらきら



2時間もあっという間だったね~~溜め息



そんな中、なんと、みんながお誕生日を祝ってくれました~~~きらきら



たまたま誕生日とファンクラブイベントがかぶり、なっ・・・なんと!ここで誕生日サプライズキャッ☆



びっくりしたよ~~~ビックリ



ありがとう~~~びっくり



みんなでお歌を歌ってくれて、ケーキにプレゼントまで・・・キャハハ


めっちゃうれしかった~~~~リボン


こんな素敵なプレゼントまでいただいて・・・。どうしよう・・・。
photo:02
すごくかわいい!!ホントにありがとう!!!

他にも、かつひろさんからもしもちゃんからもももちゃんからも別にまたプレゼントいただいて・・・。
ありがとう!アップの許可いただいてなかったので、のせないでおきます・・・。
ほんとにありがとう!!!
大事にするねLOVE


ファンのみんなに祝ってもらえてとっても幸せな誕生日となりましたうっ・・・ころな



みんなとの写真いっぱいとったんだけど、これまたみなさんにアップの許可をいただいてないので、今回はのせないでおきます・・・。



忘年会では初参加の愉快な仲間もいたけど、そんなことも感じさせず、



すぐに打ち解けてみんなでワイワイいえーきらきらハートHAPPYきら



1次会じゃぁ物足りず、というか1次会の前から「2次会行こう!」と連呼してたふくちゃんが頭となって



2次会決行~いえーきら



優柔不断のわたしを筆頭にみんなで悩んだ結果、



ボーリングへGOぼちいさん おー



いやぁ~~~これもすっごく楽しかったね~ラブ



3ゲームまでして、みんなで競ったりなんかして・・・・きらきら!!



わたしも100なかなか到達しないんだけど、今回は2ゲームも100超えましたWハート



イエイグゥ~



ただ、フォームはとっても変www



なんだかんだで結局夜中3時半ころまで遊んでたっていう・・・www



久しぶりにこんなに遊びましたぷっ



すっごく楽しかった~にへ



来てくれたファンのみんな、ありがとうね星



福岡だけでなく、岡山や、山口からも来てくれてとってもうれしかったよ~~~ビックリ



わたしだけじゃなくてみんなも大いに楽しんでもらえてたらいいな~~~にへハート



さて、次は1月14日のイベントですね~~キイロキラ



こちらも楽しみ楽しみチュ―



参加ということで連絡くれたみなさんには、もうすぐ詳細を会員メールにて流しますので少々お待ちを・・・。



そして、21日、誕生日を祝ってくれたフェイスブックのお友達、ツイッター、ミクシーのお友達、そしてファンのみんな、ありがとう~~~!!!



この1年の抱負は、ファンのみんなに会いに、各地へライブに行く!!

これ目標です!!



がんばるぞ~~~力コブハート



ドキドキKinuyoドキドキ