さて、来年元旦1月1日に、愉快な仲間たちに年賀状をお届けしようと思ってるよ!!



また会員メールをするけど、年賀状届けてもOKな仲間は、忘れずに必ず連絡してね!!

でないとお届けできないので・・・。

今からでもいいよ♪

それと住所が変わったよ~~っていう仲間も!!

よろしくです!!



さて前々回12月1日のライブ、

ファンの昭♂さんがミクシーであたしの路上ライブをとりあげてくれたよ!



とってもわかりやすくて感激しました!!



よかったらみなさんもみてみてね!!


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1883536468&owner_id=39444504



そのとき来てくれたみんなも楽しかった思い出として余韻にひたってくださいなドキドキ



昭♂さん、ありがとう!!



それから最近また新しい仲間が増えてます!!



みなさん、よろしくね~~~!!

ってあたしが言わなくても、みんなめっちゃフレンドリーやけどwww



ドキドキKinuyoドキドキ