昨日はしゅうなんFMさんにおじゃましてきました~~!



「フルーツ娘のおしゃべりカフェ」という番組に出演させていただきました~ラブ



前回からは1年半ぶりかな?また出演できてとってもうれしかったですWハート



今回はいちごちゃんと二人でトークLOVE



一通り終えて感想は・・・あっという間汗



1時間たっぷりあるから大丈夫と思ったら、

ホントあっという間で、びっくりびっくり



最初は余裕でおしゃべりしてたけど、最後時間がなくって告知ができずだったけど、わたしのHPにリスナーさんはたどりつけたかな?!



1月28日はルルサス防府でライブっていう告知も、

あと、フェイスブックやツイッターやMIXIもしてるよ~っていうのも言えず・・・え・・・

とりあえずHPにたどり着いてくれてることを願いますwww!!



本当に楽しかったわけです!!



聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!

さらには、番組にメッセージくださったみなさんありがとう~~~!!

本当にたくさんの方がメッセージを下さって紹介しきれなかった・・・泣

読まれてないよ~っていうみなさん、ごめんねガクリ

でもわたしにはちゃんと届いてるからねLOVE



そんな感じだったので、いちごちゃんは、アタフタアタフタwww

こんなにメッセージが多いのは初めて~って言ってたよバイバイ

みんなありがとう!!

メッセージがたくさんすぎて、いちごちゃんはハプニングにアタフタwwwジーッ

時間配分がくるっちゃったみたいwwwにひひ

でもやっぱパーソナリティーさんだね、ちゃんと対応してた~上げ上げ

すごいな~ニコニコ



外ではね、たくさんの方が寄ってきてくれて手をふってくれて・・・バイバイ

ついつい、手を振り返すのに夢中で、

いちごちゃんが「聞いてる?!」みたいな返しが何度かあったけどwwwぷっ



リスナーさんは気づいたかな?!



素のKinuyoがたくさん出てたんじゃないかと思いますwwwグゥ~

だからちょっと恥ずかしいッスネはうっ照れる



みなさんの暖かいメッセージがすっごくうれしくてうれしくて・・・。メッセージプリントアウトしてもらって帰っちゃったべぇ~はーと



遠くからでも聞けるっていう機能のおかげで、遠くのファンのみなさんにも届けることができました!!

うれし~いハート

いつも思うけど、昨日のラジオでも感じたこと。

遠くにいても、ファンのみんなとこうしてつながってるって実感できました。

本当に幸せだな!ファンのみんな、ありがとう!!!



ラジオでは、生歌も披露したよ!!「最後の積み木」

座って歌うって難しいね・・・。



それからね、いちごちゃんが、わたしのファンでもあって、

いちごちゃんがわたしの曲「あいしてる」を生歌で披露してくれたの~~~はーと



それがすっごくすっごくすっごくうれしくてうれしくて、ないちゃいそうでした涙

いちごちゃんありがとうリボン

いちごちゃん、すっごい練習したんだって~!!それがすごく伝わってきたし、

わたしの心に響きましたはーと

わたしの歌をこうして歌ってくれるのははじめてで、本当にうれしかったのキイロキラ

いちごちゃんの気持ちもすっごくうれしくてね好ホントに感動しましたWハート

いちごちゃんの、CDの歌詞カード、ものすごく見てくれてるんだってわかるくらいの使用感で、

たくさん見てくれてるんだな~使ってくれてるんだな~歌詞を覚えてくれてるんだな~ってそれもうれしくてにへ



わたしの知らないところで、いろんなカタチで

ファンのみんなはこんなにKinuyoの歌を好きでいてくれてるんだなってわかって本当にうれしかったそはーと

いちごちゃん、そしてファンのみんな、いつもいつもありがとうハート

ブログみてくれてるみなさん、

ツイッターをみてくれてるみなさん、

フェイスブック、ミクシーで仲良くしてくださってるみなさん、

ライブに遊びに来てくれるみなさん、

路上ライブに来てくれるみなさん、

CDを買ってくださったみなさん、

わたしの曲を聞いてくださってるみなさん、

Kinuyoを(どんなかたちでも)応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございます!!

わたし、みなさんの応援支えがあって今があります!!

本当に感謝しています!!

みなさんの期待に応えられるよう、そして夢をかなえるため、これからも一生懸命がんばります!!

どうか、これからも応援よろしくお願いいたします!!



そんなKinuyoファン「愉快な仲間たち」のみなさんへは今日、会員メールが届いたと思います!

6回目のファンクラブイベント、是非是非参加してね!!

今年最後一緒に楽しみましょう!!



今回のラジオではこのようにたくさんのハッピーがありました!!

出演できてよかったです!

リスナーのみなさん、聞いてくださってありがとうございました!!

そして、いちごちゃん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!



ドキドキKinuyoドキドキ