土曜日の路上ライブ。



この日もとっても寒かったですわ・・・。



でもわたし以上に聞いてるみなさんの方が寒かったと思います・・・雪の結晶



本当に聴いてくださってありがとうございました!!ニコニコ



また新しい出会いがたくさんありましたよ!!音譜



この日は、なぜか山口県の方が多かったように思います!!

びっくりです!!


お友達も来てくれたよ!!Nちゃんありがとうね!!



それからね、海外から・・・韓国の方々も止まって聴いてくださいました!!!

これまたすごい偶然だったり、さらには新しい進展の予感さえしますドキドキ

まだ内緒~音譜



それからファンの方も!!

福岡市からはもちろん、八女から、さらには山口県から、岡山県からもきてくださいました!!クラッカー



バタバタしててみんなととれなかったけど、にしやまさんがデータをくれましたラブ

いえ~~いaknキイロキラ


きぬきぬのブログ
遅かったのでネオンが消えて場所がわからない感じですが、奥はキャナルですwwwジーッ



ありがとうございました!!



アンコールまでいただいちゃって・・・にへ



感激ですはーと



さらには、終わって片付けたところで、お若いイケメンズが・・・びっくり

なんと、わたしの声が車から聞こえてわざわざ聞きにきてくれたと・・・ころな


きゃ~~~~~~~~~~ビックリ

とってもうれしかったですはーと

なので、また用意して歌ったり・・・べぇ~ころな



いや~~~、本当に幸せですねにへ



その分がんばらなくっちゃってすっごく思いました力コブ



Mステ出演をみなさん楽しみにしていらっしゃるんですもの・・・キイロキラ

この声ホント多いチッチ!



みなさん、がんばるから~~~グゥ~アゲアゲ↑↑



みなさんがきいてくれるとうれしくてうれしくて・・・結局、2時間くらい寒い中おった気がしますwww



つきあってくださったみなさん、ありがとうございました!!



また是非聴きにきてほしな~~~~~リボン



寒いけど頑張ります!!




ドキドキKinuyoドキドキ