ミツワ 香りと蜂蜜の泡せっけん② | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


ミツワ 香りと蜂蜜の泡せっけんをお試しさせて頂いてます。


140406_163657.jpg


前回の記事


今回はクチナシの香りを試してみました。


140430_234322.jpg


ローズの香りも素敵でしたが、私はクチナシの方が好みかな?


どちらかと言うと、甘くて濃厚な香り。
精油のイランイランの香りに似ています。


石けんなのでシャキッとした泡切れですが、蜂蜜入りなので肌もしっとり。
肘や膝がスベスベになりました。


ボディタオルで洗うより、泡で洗った方がくすみも抜けるみたい。
ゴシゴシしないのがいいのかな?


膝の黒ずみもキレイになりました。グッド!


いい香りで肌もキレイになるし、他の香りも使ってみたい!


ドラックストアに置いてあるといいなぁ・・・(すぐ買えるしね)


【第2回人気の香りモニター募集!】香りと蜂蜜の泡せっけん2種+専用泡ポンプ



人気ブログランキングへ