泡切れ良くて素敵な香り!ミツワ 香りと蜂蜜の泡せっけん | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


使うその時に香りが選べる、ミツワ 香りと蜂蜜の泡せっけんをお試ししました。


140406_163657.jpg


パケも華やかでキレイ。ラブラブ


140406_163728.jpg


専用ポンプが付いてきました。


これでポンプだけ変えて、違う香りの石鹸を楽しめます。


140406_163914.jpg


まずはローズを使ってます。


みずみずしい蕾のようなローズの香り。
癒され感も満載ですが、爽やかでリフレッシュも出来ます。


140406_164003.jpg


泡は意外としっかり!
キメが細かくて、スッキリとしてます。


泡で出てくるボディソープを使う事が多いんですが、泡切れが悪いんですよね・・・
ヌルヌルするって言うか・・・


こちらはシャキッと泡切れ良く、スッキリ洗えました。グッド!


もう1つのクチナシの香りも楽しみ。音譜


使用したら再レビューしますね。


ミツワ石鹸株式会社- 香りの着せ替えボディソープ4種 -



人気ブログランキングへ