お助けコスメ参上!アロインス あろえの森 浸透保湿クリーム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


あろえの森 浸透保湿クリームをお試しいたしました。


140219_162008.jpg


あろえの森 浸透保湿クリームは、肌表面に浸透保湿補助膜を形成し、皮膚に負担を欠ける事無く美容成分を肌の角質内まで届けます。


私は以前に友人にアロインスのクリーム、頂いた事があるの。プレゼント


こちら



踵に使うとスベスベになるんだよ~って言われて、@コスメでも検索!


顔に使ってらっしゃる方もいて、私も実践したら・・・思いの外良かった。グッド!


ただ私は着色料が気になったんですよね。
私的にはスキンケアにはあまり色素は要らないので。


こちらは着色料は使われてません。


140304_091916.jpg


少し硬めのクリームですが、体温に溶ける感じで馴染みは悪くありません。


普通にクリームとしても使ってみましたが、パックとしても使えます。


化粧水を付けてから、たっぷりのクリームを顔に乗せます。
5分後に拭き取って、あまった物を馴染ませて就寝。


翌朝のメイク乗りがとても良かったです。


シンプルで家族全員で使えて、ママも美肌に。キラキラ


万能なお助けコスメだと思います。


シングルやお子さんのいない方にも勿論ですが・・・
お子さんのいるママさんにはぜひオススメしたいと思います。


保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE



人気ブログランキングへ