私の洗顔のこだわり | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

粉末とれる+くちゃ クレンジングからシャンプーまでOKの洗顔パウダー ←参加中


天然素材100%のとれるNO.1洗顔パウダー。


昔より美容にいいとされていた米ぬかと最近注目のくちゃのコラボ。


くちゃとは・・・沖縄の特殊粘土の事。





シャンプーや入浴剤にも使えるんですって!


どんな洗い上がりなんでしょうか?
興味が湧きます。ラブラブ


私の洗顔で気を付けてる事やこだわりは?


あまり洗いすぎない事かな?
汚れはしっかり取りたいけれど、ゴシゴシ洗ったり刺激のありそうな洗顔料は避けてます。


洗顔って美肌の素であり、大切なアイテムですよね。洗顔


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



人気ブログランキングへ