美しく年を重ねる!リバイバルローズアロマソーダミスト | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



メイコーファンサイトファンサイト参加中


株式会社メイコー化粧品さんのリバイバルローズ アロマソーダミストをお試ししました。


131215_095538_ed.jpg
100g 1,680円 (合成着色料無添加/合成香料無添加/パラベンフリー)


ダマスクバラ花水をはじめダマスクバラ花エキスやローズの精油も贅沢に配合。
さらに、ダマスクローズの胎座から細胞を採取して培養した貴重なエキス、ダマスクローズプラセンタ(ダマスクバラ胎座培養エキス)を配合。


兵庫県産のフレッシュなイチジクから採れたイチジクエキスを配合。


炭酸の細かな霧がシュワッと心地よいミストローションです。


思ってたよりもしっとり。
香りもリアルなバラの香りで癒し効果は抜群!アップ


ただもう少しミストが細かいといいかな?


乾燥した時に手にも付けてます。
その後ハンドクリームを付けると、クリームの効果も上がる感じがします。


炭酸のピリッとした感じもないので、炭酸の刺激が苦手な方にもオススメします。グッド!


乾燥対策だけでなく、エイジングを考えてる所がよいですね。ラブラブ


131215_161624.jpg


一緒にリバイタルゲルのサンプルも頂きました。


これがヒット!


ゲルにありがちなモロモロがでなくて、サラッと潤してくれます。
こちらもバラ成分が配合。


鮮やかなオレンジ色はアスタキサンチン。


みずみずしい使い心地でした。



人気ブログランキングへ