BBクリームの進化系!Cover Lab CCクリーム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


今話題のCCクリームをお試ししました。


桃谷順天館さんのCover Lab CCクリームです。


131221_160915.jpg


BBクリームは使った事があっても、CCクリームは初めて。


そもそもCCクリームって何だ?


カラーコントールのCCなのです。
肌色を補正してくれます。


BBよりもナチュラルに仕上がるらしいですが、Cover Lab CCクリームは適度なカバー力もあるみたい。


131229_163623.jpg


結構硬そうなクリーム。


伸ばした時は「白いかな?」って思いましたが、仕上がりは意外と自然でした。


131229_161110.jpg


向かって右側に伸ばしてあります。


手だと白めに感じますが、顔だと自然に仕上がります。
首の色とは合ってたので違和感はなし!赤みやくすみを自然にカバーしてくれました。


割とサラリとしてるのでパウダーは少量でいいかも。
私はTゾーンにだけ付けました。


崩れもなくて色持ちも長時間続きました。


BBクリームで始めの頃にすぐに買ったんですが、結構いいお値段だったんですよね。
(確か4000円位した)

色もあまり合わなかった記憶があるんですが、進化してて尚且つ手頃なお値段。
色も日本人に合ってると思います。


私は白くも黒くもない普通肌。
イエローオークルのやや白目です。


普通色を使ってる方にはオススメ。
これは買いです!グッド!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



人気ブログランキングへ