高反発素材まくら ドルメオ super soffio スーパーソフィオ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ドルメオ/フェスタファンサイト参加中


西川産業株式会社さんのドルメオ super soffio スーパーソフィオ をお試ししました。


流れのままに美しく!-131123_095501.jpg


高反発素材でありながら、頭部を包み込むような柔らかさを実現した枕です。


通気性にも優れ、横向きでも、仰向きでも、うつぶせ寝でも頭部を優しく支えます。


流れのままに美しく!-131123_100031.jpg


低反発枕はよく聞きます。


高反発枕って?


私はもっと固いのかと思ってたんですが・・・
頭がスッと沈むほど軟らかい。それなのに、押し戻す力が強い!


実は私・・・低反発枕を使っていたんですが、頭が頭が沈みこんだままになりがちなせいか?
首が痛くなって、随分前に使うのを断念。


$流れのままに美しく!-131207_220626.jpg


凄くフワッと頭を包んでくれる感じ。


寝返りが打ちやすいです。


寝返りって体が自然に欲するストレッチらしいです。
眠っている間に首や肩の凝り、全身の疲れを軽くしているそう!


首が痛くなる事もなくなりました。


もう少し高さがあるといいかなぁ?なんて思いましたが、これ位がいいのかな?
下にタオルを引いて寝ています。


お値段は10,920 円(税込)
結構お高いのね・・・


でも健康の為なら安い出費かも。


私はよく夢を見るんですが、あまり見なくなったなぁ。
ぐっすり眠れてるって事ですよね。チョキ


同じタイプの布団やマットレスも出てるんですね。
寝心地いいでしょうね。ラブラブ


ドルメオ公式オンラインショップ



人気ブログランキングへ