スルスルこうそで、スルスル快適な毎日! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中


管理栄養士が作った「スルスルこうそ」
炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っているそうです。


今回お試しさせていただきました。


流れのままに美しく!-131125_182942.jpg


人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含み、管理栄養士が監修した酵素サプリメント。


一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントです。


流れのままに美しく!-131125_183001.jpg


カプセル状。


それ程大きくないので飲みやすかったです。


むくみや二日酔いにもいいと言う、まさに夢のようなサプリメント。キラキラ


お通じがまさに「スルスル」と出ます。


それとスルスルこうそを飲んでると、塩分の多い食べ物を食べてもむくまなかったんです。


トイレの回数が多くなり、いつもよりスッキリ。チョキ
きちんと余分な水分を出してくれます。


靴下の跡が付く事も、だるくなる事もありませんでした。


今忙しくて疲れてますが、疲れると塩分や糖分が欲しくなるのでむくみやすいんですよね・・・
スルスルこうそのおかげで、何とか頑張れてるのかも・・・


酵素サプリって最近は沢山出てますが、スルスルこうそはお値段もお手頃だし、とても多機能で良いサプリだと思いました。


すぐに痩せる事はないですが、痩せやすくなる体を作ってくれる気がします。


オススメ。ラブラブチョキ



スルスルこうそ



人気ブログランキングへ