ジンジンと熱く絞ってサイズダウン!アドール スクイーズジェル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



昨日の遠足・・・1日中外にいました。



子供の国へ行ったのに、なぜか?ドッジボールやしっぽ取りゲームをやらされ・・・



今日は顔が浮腫んでる。叫び

身体が痛い・・・



しかも今日の天気が雪。雪



あぁ・・・



こんな時は脚も浮腫むんですが、今日は浮腫んでない!

それはこれでケアしたから。



アドール スクイーズジェル
流れのままに美しく!-120218_125435.jpg



通称『絞れるジェル』と呼ばれる、海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェルです。
お腹、太もも、ヒップ、二の腕など、サイズダウンしたい部分や、妊娠線、肌の凸凹、ムクミが気になる部分に!



ラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香り。


流れのままに美しく!-120218_125506.jpg


見た目は白っぽい普通のゲルですが、これが塗ると熱い!



ちょっとヒリヒリするような温感があります。



なので太ももから、ふくらはぎまで塗るのはキツかったかな?

私はふくらはぎとウエスト周りに使いました。



塗った時の衝撃も大きいけど、効果も抜群にありました。



私は水分で浮腫むタイプではなくて、冷えたり疲れたりすると浮腫むタイプ。



これを使うと全然浮腫まず、ちょっとふくらはぎもスッキリ。



今日も顔は恐ろしい程浮腫んでたので、さっくりとマッサージをしました。

脚はこれで昨日のウチにケアしておいたので、浮腫みはなく快適です。



ウエスト周りもちょっと締まったかな?

2日前くらいにウエストを計測。2cmくらい減ってました。



少量から使う事をオススメします。

と言うか、少量で充分効果があるのでコスパもいいと思います。


 ハートjay-walkerファンサイト参加中 ハート



【Adolle】エステティックコスメ



人気ブログランキングへ




ペタしてね