形状記憶で若々しく!ロサードメモリージェル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




…*プラセンタ本舗ファンサイト参加中 …*



海道・鹿児島県の契約農家により、徹底した飼育環境のもと育てられた豚の胎盤を使用した

プラセンタ化粧品。



リフティング効果のあるジェルをお試ししました。



ロサードメモリージェル
流れのままに美しく!-120223_171434.jpg



以前にサンプルを試させて頂いて、とても良かった物。



今回は現品をお試しさせて頂きました。



流れのままに美しく!-120223_171457.jpg



キレイなピンク色ですが、これはシアノコバラミン(ビタミンB12)の色。



今までの密着タイプ(シワ対策など)の美容液は「のり状」で、こすると粉が出てきたりしたのが欠点でした。



これは粉は出ません。

付けると、やや突っ張り感がありますが、時間と共に消えてしっとり感が出てきます。



これの凄い所は「形状記憶」される事。

このジェル、かき混ぜてフルフルになっても元に戻るんですよ!



使用前
流れのままに美しく!-120228_173717.jpg




使用後
流れのままに美しく!-120228_174347.jpg


これを使った日は左手に余ったのをヌリヌリ。

私の左手は今とってもキレイです。(左手だけ)


目の周りのアップは中々難しかったので(自分撮影のため)

手のお写真でスミマセン。汗



プランドゥシー・メディカル株式会社



人気ブログランキングへ




ペタしてね