++腕もトークも超一流のイケメン美容師さんがいる!News Hotel++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

newshotelファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加させて頂き、美容院へ行ってきました。



NEWSHOTEL さん!

流れのままに美しく!-F1003660.jpg



初めての来店なので、場所を宅配便の方に聞いたら、住所を見てすぐに「あぁ、NEWSHOTEL ね」と

教えて貰えました。



この辺りは美容院激戦区なので、有名店なのかと思います。s.heart*



内装です。
流れのままに美しく!-F1003661.jpg



ラグジュアリーな感じ。

他のお客様もいたのでお写真は1枚だけ撮らせて頂きました。



私はカット&パーマを!



昨年縮毛矯正をかけてるのでどうかと思ったんですが、デジタルパーマならOKとの事。

デジパ初体験です。




流れのままに美しく!-F1003662.jpg



こちら のお2人です。

デジパのお薬を付けて貰ってます。



私を担当して頂いたのは山口雄也 さん



イケメンのカリスマ美容師さんです。



デジパの様子
流れのままに美しく!-F1003664.jpg



この写真凄いね。おお
流れのままに美しく!-F1003663.jpg



出来上がりは・・・



コチラおぉ!
流れのままに美しく!-F1003666.jpg



可愛い~(髪型が)



お姫様みたい (殴っていいです 笑)



再現性の高い計算されたカット…と書いてありましたが、それを実感できました。

私は髪が多いんですが、あまりそれを感じません。



そして腕も一流ですが、接客も一流!



男性美容師さん、私は緊張してしまうんですが(しかもイケメン)

山口さんは話しやすく、こちらにあまり気を使わせない、妙に居心地のいい方でした。グッド!



山口さんと一緒に!
流れのままに美しく!-F1003667.jpg



昨日自分で洗ってブローしました。

プロの方の様にはブロー出来ないんですが、ワックスつけて手ぐしで整えれば綺麗なウエーブが出て

それなりに可愛くまとまります。



デジパってウエーブが柔らかくてパサツキ感があまりありません。


髪の毛伸ばして良かったです。ラブラブ


青山付近の美容院へ行ってる方!

ぜひNEWSHOTEL に行ってみてね。



私の自宅からは遠いけど、時間とお財布の中身の折り合いがつけば(笑)、またお邪魔したいなぁって

思いました。



山口さん、アメブロやってらっしゃいます。

コチラ右矢印http://ameblo.jp/yuya1023/



素敵にして頂いて感謝です。

本当にありがとうございました。お礼



人気ブログランキングへ



ペタしてね