++ステキです!Cカンパニーの5way帆布トート・ショルダーバッグ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加しています。



Cカンパニーの5way帆布トート・ショルダーバッグ
流れのままに美しく!-20110518150456.jpg



わーい、わーい!バッグだぁ。音譜



ステキ、ステキ~。キラキラ



A5ファイルも収納可能なトートバッグ。

荷物の多い私にピッタリじゃな~い。はッぴぃ♫



帆布素材なので軽量だし。グッド!



それだけじゃないんです。

そんじゃそこらのトートバッグじゃないの。


持ち手を変えたり、折りたためば・・・



こんなにコンパクトなトートになったり
流れのままに美しく!-20110518151057.jpg




持ち手を長く変えて肩から掛けたりできます。
流れのままに美しく!-20110518151621.jpg



荷物の量やファッションで形が変えられるんです。



これは便利だし有難い。



デニムの時は1番上の状態や持ち手を長くしたり、ワンピースやチュニックを着た時は

真ん中の写真のように小さいトートとして使います。



このサイドにある部分
流れのままに美しく!-20110518151727.jpg



ここにショルダーを掛けるとななめ掛けが出来るんですが、このななめ掛けのショルダー、

これが入ってませんでした。



私はあまりショルダーにして使う事がないので、全然問題ないんですが・・・

(なので、ショルダーのお写真がないのです)



でもとってもいいバッグで、長く使えると思います。

丈夫だしね!



内ポケットも2つ付いていて、1つはスマートフォンも入ります。

中も広すぎず狭すぎず、入ってる物がすぐに分かるし取りだしやすい。



流れのままに美しく!-20110518160200.jpg


私のファッションに興味のない夫も「良いバッグ持ってるじゃん!」と言ってました。



ステキなバッグ、とっても嬉しかったです。



ありがとうございました。ぺこり


ショルダーのお写真もあるので見てみてね。
Cカンパニーの5way帆布トート・ショルダーバッグ



人気ブログランキングへ



ペタしてね