++ニキビ肌も乾燥肌も美肌に!スキニュー 薬用ビューティーローション++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

薬用スキニュー ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加しています。



どんな肌トラブルでも対応できる化粧水。

ニキビ肌も乾燥肌も美肌にしちゃう化粧水です。


スキニュー 薬用ビューティーローション 
流れのままに美しく!-20110501165034.jpg



2週間分のミニサイズです。



朝普通にコットンで使い、夜はコットンやシートに含ませてマスクとして使ってみました。



流れのままに美しく!-20110517221942.jpg

乳化された感じの白い化粧水。



「ハトムギエキス」をさらに酵母で発酵させることでパワーアップした「ハトムギ発酵液(保湿成分)」配合。

肌のバリア機能が高まります。



付けた感じは少しアルコールのスーッとした感じがしました。

さっぱり目の化粧水かと思いきや、付けてしばらくするとしっとりします。



このしっとり感はかなりしっとり。

これだけでOKと思わせるしっとり感。



私は美容液やオイルを少しつけました。



突然出来たブツもすぐ治り、肌のキメも整ってふっくら。

化粧水としてでなく、コットンを使ってマスクとして考えてもいいですね。



キメが細かくなり、開いた毛穴も縮小。グッド!



300mlで2415円(税込)のプチプラ。

私がお試しさせて頂いたトライアルサイズは60mlで525円(税込)です。



マスクとしてもたっぷりと使えますね。

トライアルはコチラから右矢印



常盤薬品工業株式会社



人気ブログランキングへ



ペタしてね