こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

9月に入り、コオロギの鳴き声や雲、空気など秋を感じる季節になってきましたね。

足元がジンジン冷たく感じるので、
真夏に減らしていた靴下の枚数を増やしたら気持ちいい。

靴下も少し買い足さなきゃな~と思っています。

ああ、松本マルシェで靴下や他にも欲しい物があったのに、
私は行けなかったのです。


実は楽しみにしていた松本温活マルシェの前日、
いつものように『おはよう~』と母の顔をみに行くと、なんだかヘン…

何度みても、顔右半分がなんか下がってる。

なんせ、次の日は松本なので、今日のうちに検査だけ行っておこうと、
念のため、すぐに検査を受けに行きました。

MRIの結果、脳梗塞で即入院となりました。

早めにわかったので、後遺症もほぼなく元気に入院してます。

歩くのがちょっとだけ以前よりおぼつかない様子だけれど、
がんばり屋さんの母は、

「帰ったらまた工場に行きたいから」

としっかりリハビリ歩行がんばってるので、日に日に回復すると思います。


しかし、日にちがズレたらと思うと、足元がゾゾ~っとしてしまう。

年配になったら、ちょっとした変化に気づく事が大事ですね。






ところで、シルクショップマリーネではただ今

8000円以上お買い上げの方に

【ならまちふきんプレゼント】

__ 1.JPG__ 1.JPG


ならまちふきんは、ならまちにある奈良特産の蚊帳生地を使ってつくられたふきんです。

吸水性抜群で毛羽がつきにくく水洗いだけで簡単に汚れが取れ、いつまでも清潔に使えます。

私も愛用しています♡

ちょうどシルクを買おうと思っていたとか、洗い替えに欲しかったとか、
是非ご利用くださいませね。

数量限定になりますので、お早めにどうぞ♪


シルクショップマリーネでは、一年中心地よく着ていただけるシルク製品がたくさん揃っております。

メーカーならでは、ご注文いただいたその日に出荷させていただけます。
(当日3時までのご注文)


今の時期おすすめは、お腹をほっこり守ってくれるシルク腹巻、シルクロングボトム、肌面シルク100%エアリーシリーズです。

毎日がんばってくれている自分をシルクでほっこり包んであげると、カラダがきっと喜んでくれると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます虹