先月の武蔵野まきちゃん先生お話会から

あっという間に7月も半ば。

今日は梅雨明けかと思うような晴天でした。


振り返ると、黄色い人の13日間

思い当たることが満載の濃ゆ~い日々ビックリマーク

やっぱり生きてるっておもしろいなぁと、しみじみ感じてしまいました。


__.JPG



すっきりした今日の青空晴れ


もう梅雨明けかしら…




三年前、私が今の仕事に就いたとき、作ってみたいものがありました。

仕事の優先順位で、後回しになっていたのですが、ようやく形になりそうです。

今、第一回目のサンプルが出来上がってきました。


きっと、たくさんの方に喜んでいただけるはず。

完成したら、ご報告させてくださいね~ドキドキ



今日もよい一日でしたヒマワリ

いつもありがとうございます虹


__.JPG