FM FUJIわず! | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1817.jpg

FM FUJI 劇団サンバカーニバル、収録無事に終わりましたぁーニコニコキラキラキラキラ




リスナーの皆さん、

寒い中見に来てくれた皆さん、、

本当にありがとうございました\(^^)/キラキラ




帰りにはriokaさん、D_baseballさんともお話できて嬉しかったです(*^^*)




ラジオはですねー、




バンドの話や、読モの話、

みんなでゲームもしたり、、




まぁ~終始緊張しっぱなしだったのですがあせる





パーソナリティーの劇団ひとりさんや、アシスタントアイドルの中村愛さん、内田理央さんに助けられて楽しい時間を過ごせました(´;ω;`)キラキラ





ありがとうございました(*^^*)ドキドキキラキラ





あぁ~




色んな経験ができて今すっごく幸せだぁショック!キラキラ

まだまだひよっこだけどこれからも見守ってくれてたら嬉しいです(*^^*)






ではぁー

帰ってゆっくりするとします(*´∀`*)ラブラブ


皆もゆっくりまったり素敵な休日を過ごしてねドキドキ






あいなにゃーハート