NACK5(*^^*) | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0015.jpg

おはよー!なのかな?




NACK5おわたよー\(^^)/!




Twitterで聞いたよって言ってくれた人もいてめちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございました♪♪




深夜の2~5時という凄まじい時間なのに…滝涙ですわ(´;ω;`)




深夜ならではの笑

普段は聴けないあんなことやこんなことも話せて楽しかったなぁにひひドキドキ





写真はパーソナリティーのAlexさんと音符キラキラキラキラ

ありがとうございました(*^^*)




来週、再来週もサイサイ出演するので是非聴いてみてねニコニコ音符音符






んで、今は電車に揺られて帰宅しております晴れ

すぅさんもやなちゃんもひなも爆睡でございます(*´∀`*)みんなお疲れ様♪





ほいではまた書くねーっ\(^^)/




あいなにゃーハート