はらぺこリー | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/


やなさんですドキドキ



昨日はね、
メンバーで渋谷AXにピコさんのLIVE観に行ってきました(^-^)/


いやー、
素晴らしかったねアップアップ


あそこにいた人は分かるとおもうけど、
めちゃくちゃ楽しいんや\(//∇//)\


うちらみんなでテンションぶち上げ(笑)


オタ芸の素晴らしさを目の当たりにしました(; ̄O ̄)アップ


あのキレの良さと団結力!!!!


わたしも練習します(笑)
はい。



おわってからひなとクレープつまみ食いドキドキ


photo:01





あごについた。


photo:02




やなさんねこへび