取り急ぎ( T_T)\(^-^ ) | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブおわりまして!




メンバーで反省会にゃうでっす!!




ライブ来てくれたみんなありがとお!( ; ; )



photo:01





どうだったかな?



たくさんの人と、大きなライブハウスで緊張したけど、



すんごく楽しかった!


手拍子してくれたり、歌ってくれたみんなのおかげ(*^^*)



本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



サイサイ、まだまだ進化の途中です。

もっと進化しますよ!

温かく身守っていてください(>_<)キラキラキラキラ







あ、もし写真撮ってたらブログUPしてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ




ではまた書きますん(*^^*)ドキドキドキドキ



あいな晴れ