なーむー。 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりですすみれっこですラブラブ
photo:01




最近は撮影期間でバタバタなんですが、同じみCUTiEでSilent siren×アーティストさんの企画がありまして!

昨日その撮影をしてまいりましたドキドキ

私はギターを弾きながら力強く歌うあとアーティストさんとでした音譜

ほんっとに可愛くて、しかも色々おしえてくれたし今度LIVEにも誘っていただいたので感激しょぼんドキドキ

ほかのメンバーもそれぞれ自分の楽器と同じ楽器をやってるアーティストさんとなので、色々お話を聞いてきてもらいたいな虹


昨日はなおきゃんとレコーディングでした!
うちらの曲で一番かっこいい系の、自虐的な歌をレックしました 笑

その名もサイレン。


私たちは、サイレントサイレン。



今日も一日がんばりましょ
photo:02



sumirekkoおひつじ座




iPhoneからの投稿