キミの声、瞳、背中 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)


やなちゃんですヒヨコ


photo:01




さて、
昨日LIVEに来てくれたみなさんありがとー(^O^)/

うちら的には、やっと方向性が見えてきたかなって感じですぶーぶーアップ


楽しかった(笑)


昨日のLIVEは、主催者のMiss you at allというバンドさんの解散LIVEだったわけですが、
ヴォーカルさんが言ってた今日が新たな門出でもあるってのがすごく好きやったなぁー♪( ´▽`)

これからそれぞれが新たなスタートをきるみたい。


きっと素敵な未来なんだろう( ´ ▽ ` )ノ



つなわけで、
今朝はメンバーそろって雑誌の撮影ドキドキ


衣装はパステルで揃えてみましたよー(^O^)/

photo:02




どんな写真になってるかは発売をお楽しみに恋の矢


おやすみー♪( ´▽`)



やなヒヨコ