旅の途中 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(^ ^)


やなちゃんですヒヨコ


photo:01




なんだかお久しぶりですビックリマーク


こないだのライブ後から、
なんだか結果的にバンドがすごくいい方向に動き出すんじゃないかなって感じがしてる今日この頃(^ー^)ノ


メンバーはなんかちょっとネガっちゃってたみたいやけど、
ちゃんと成長してる部分はあるんだよ♪( ´▽`)


そういうとこは、自分でもちゃんと受け入れて、褒めてあげなきゃですよね( T_T)\(^-^ )


今日はスタジオでこれからについてミーティングしたりすごくいい感じ( ´ ▽ ` )ノ


うちらはやっぱすぅの歌声が好きだし、
他の人の声じゃなかなか感動なんか出来ないんです。

だから、私は就職も全部蹴ってサイサイに決めたんだし。


これからが楽しみで仕方ないんですよドキドキ



きっとこれからの自分達次第(=´∀`)人(´∀`=)


努力とか、頑張るとか、
そういうの意外と好きだよ\(//∇//)\ドキドキww

きっとみんな頑張ってる!


負けたくないじゃんっ(^ー^)ノ

素敵な未来つくってやるぜっ!!(笑)