決意。 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011032900010000.jpg

ライブ無事に終えました(*^O^*)





思ったこと。






私はこのメンバーじゃないとだめってこと。





みんな良いところも、もちろん悪いところもあるけど、




目指している道は一緒で、

今いる場所は一緒なの。






今もし





バンド解散しまーす。





ってなったら、私はなんにもなくなる気がする。





それくらい大きな存在になってる。





それに気づいたからこそ努力しなきゃいけないって思う。





いくら環境に恵まれていたって自分が頑張らなきゃ0だから。

メンバー全体が成長しなきゃなんの意味もないって思った。





仲良いことはいいこと。


でも言いたいことも言えるくらいの仲じゃなきゃ成長はできないと思う。






だから私も頑張る!

そう決めました。





私の主張を受け止めて、この先も見届けてくれたら嬉しいです(*^O^*)





言ったからには実行だもんね!有言実行って本当にいい言葉だと思う☆






だからがんばります!


以上(^^)





あいなでした☆