お久しぶりです(^ー^)ノ | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^ー^)ノ

シンセやなちゃんですヒヨコ


みなさん、
お久しぶりです。


今日からサイサイブログ再開することにしましたビックリマーク


みんなに元気やハッピーを伝染できるようにまた頑張りたいと思います(^ ^)

ヨロシクねコスモス



今日は朝からメンバーで撮影ドキドキ


photo:01




あいにゃすの撮影にメンバーで飛び込んできましたよ♪( ´▽`)


やっぱメンバーといると元気になれます♪


photo:02




明日私は卒業式は中止になったけど、学位記授与式があるから袴着るよ(^ー^)ノ

いよいよ四年間お世話になった大学を卒業します\(^o^)/

しかし、
なんか実感全くないなぁ~…w
ってのが本音。


これからは寒川綾奈、
職業SirentSirenとして精進して参りますのでヨロシクお願いしますニコニコ


みなに素敵な未来が訪れますように。


やなちゃんでしたヒヨコ