皆さんこんばんは
(^-^ゞ

こないだから
盛り上げを見せている

『GreatestGuitarMedley』を全国の布袋さん好き アマチュアギタリストたちで一つの作品を作る
プロジェクトを本格的に スタートさせます
m(__)m

仮タイトル
『Gitasure GuitarMedley』!? と題して!?

布袋さんの本物音源より さらに曲を増やしキラキラ
5分程度まで伸ばす予定ですグー


全国のギタリスト!!

ですから

北は北海道から
南は九州までの
YOUTUBE等で
有名ギタリストさん
10名程度の協力を経て完成させる予定です

m(__)m

じゃあその10名って
誰だ? って話ですが

募集すると たぶん
色々な方が 参加希望を
言ってくれるとは思うんですが……収集つなかなく可能性もあるので汗汗

宅録環境があり
面識のある方で
連絡のとれる方で
作りたいと思ってます
m(__)m

かなり勝手な事を言ってるとは思うんですが
ご了承くださいm(__)m


で 参加される方は
こちらからなんらかの形でオファーを入れますので ご協力よろしくお願いします m(__)m

そして
オケはみんなから信頼のあるキラキラキラキラ
ムーさんが担当してくれる事になりました
(^-^ゞ

で ふつつかながら
俺が総合プロデュースして まとめますね
m(__)m

では皆さん

この壮大なるキラキラキラキラ!?
史上最大ラブラブ!ラブラブ!!?
のプロジェクトの
応援よろしくお願いします m(__)m


ほんとに無事完成するかは微妙?ニコニコだけど

やらないで諦めては
いけない ( ̄□ ̄;)!!


まさに



『やるだけやっちまえ!!
ロッケンロール
(*^o^)/\(^-^*)

完成したら
布袋さんに聴いてもらうぞ(*^O^*)

では ニコニコグー

追伸
この件に関して
ご意見要望がありましたら コメントくださいね
(^-^ゞ
パンサーブログ-STIL0041.jpg