初めての方はお読みくださいっ☆ | 小さな幸せ見つけたい☆

小さな幸せ見つけたい☆

幸せになりたいと求めても、思い描く幸せは遠のくだけ。

素直な笑顔で毎日を過ごして行く。
それがわたしの生きる道(*^^*)

注意コメントは認証制となっておりますっ

認証に時間がかかるコトがありますペコリ

++コメントレスについて++

時間がかかる時が多いデスが お返事は出来るだけしたいと思っていますっ☆

そして コメントを嬉しく読ませていただいておりますっ☆


時に お返事が出来ないコトもあります


気ままに 空いた時間に まったりペースで更新している為

どーしても 記事μρ優先となってしまいます



とってもワガママな奴なんです



本当にすみません○┓ペコ





アメンバー何度もコメントのやり取り等した方・信頼できる方限定

とさせて頂いております


ご了承下さいませっペコリ