毎日がHappy☆Smile〜わたしの人生はこれから

幸せになりたいと求めても、思い描く幸せは遠のくだけ。

素直な笑顔で毎日を過ごして行く。
それがわたしの生きる道(*^^*)


⌒*゚☆



2006年9月に生まれたゆぅ7歳の成長期

日々バタバタした毎日の中で小さな幸せと
初心のキモチを忘れない為に
これからも小さな幸せを綴っていきたいと思います
中々時間が取れない為、不定期更新です
コメントを頂けると とても嬉しく思います(。→∀←。)キャハ♡
Chako*°





テーマ:


スカートはGUです♬



かごバッグは最近、奮発して購入した物♡

ファーも付いていて、冬でもつかえるー◡̈⃝*.♩



{CCCD55D2-2298-4ED2-B9F9-ADC744D2EF13}



{39CE611D-F382-4432-84DE-59254AC5BB00}


サッシュベルトでウエストをキュっとね
♡( •◡-)✧˖° ♡

{A83AB266-C0EE-4C9B-B9C5-6C8D5BF8D093}



このGUのスカート。
某ショップでも、似た様な物がありますが
longタイプにすると引きずるくらいの長さでしたえーん
カーキを購入し失敗してるので、この丈感が
最高に嬉しいですデレデレ

{E5CE6411-5713-4E0A-8C76-D99298146344}


ニコチャンの腕時計はホントに買ってよかった♡

{1F20610E-0EEF-4714-9653-D7A8A74784BE}


何時も

ℋappy ʚ◡̈⃝ɞ ᎦᎷᏐᏝᎬ⋆◡̈⃝⋆


でいたいもんねっラブ



わたしが目標にしている

内面も全て美しい【かおりんさんと十和子様】に

少しでも近付きたいっ◡̈⃝⋆*


わたしの場合は内面と心磨きから始めなきゃね笑い泣き


美しい人を見るとを、感化され

元気になれる。powerをもらえるんラブラブ


見た目だけのきれい人には何も感じない。


本能で分かるのよんチーン(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。