切ないなぁ。+゚(つз`o)゚+。 | 小さな幸せ見つけたい☆

小さな幸せ見つけたい☆

幸せになりたいと求めても、思い描く幸せは遠のくだけ。

素直な笑顔で毎日を過ごして行く。
それがわたしの生きる道(*^^*)

今朝・・・


幼稚園に行かんっ!!!


とギャン泣きしていたゆぅ(´;ω;`)



今回はちと 重症チックでした(o〃_ _ )o





そんなに嫌なら休ませようか。。。。とも一瞬思ったけど


ココで休ませると 癖になっちゃうかなって思ったので


幼稚園終わったらWのウインナー買いに行こっか(*`。>∀<*)ノシの一言で



幼稚園に行ってくれました(*´Д`)=з



お友達キライ・・・・ってまたよく言うようにもなってるσ(-゛(エ)-*)うーん






結構 先生に叱られているみたいなんだよね、、、、




って そりゃそーだぉ(∞*′3`p|


全然言うコトを聞いていないんだもん凸(*▼▼)





きっと。。。担任の先生もかなり手を焼いているんだろう(д¬;)ネェー



手も出ているみたいだし。。。(ゆぅ自身の自己報告orz)




帰りはもの凄くテンションが上がっていたなぁ・・・


めっちゃハイだったわ(i|!゜∀。;)




だれかれ構わず バイバイしてた・・・





よっぽど 仮面ライダーダブルのウインナーを買いに行きたいんだろうねw


丸大食品 仮面ライダーW(ダブル) フィッシュソーセージ 第2弾 4本入 1ボール(20箱入)
¥2,580
楽天

※モバイル非対応


ウインナー食べたさじゃなくて 中に入っているカードがほしくて仕方がないのよq(;*`vдv*)p



カードも選べるわけじゃないから


持っているのとかぶると ブチ切れだし(v_v`)はぁ・・・。




気が付くと買い物かごに 10個も入れられてて)´0`( No~




流石にこんな数は勘弁してくれよ。。。。ってことで


3箱買いましたけど(д¬;)ネェー;






明日は 泣くことなく 笑顔で登園してほしいなんっ(μμ艸)