イタリアン 文流 国立店 | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

アメブロがトラックバック機能がなくなり、食べログに投稿することができなくなったので、やめてましたが、最近、食べログさんのほうで、アメブロ仕様ができたようなので、また復活させてまーす。

今日は、私のお誕生日でした。

くにたち淑女会のお姉さま方が、なんとサプライズでお誕生会をしてくださいました。

お誕生会の様子は別記事にします。

で、イタリアンレストラン 文流 国立店に行きました。ランチタイムです。

雰囲気のよい店内で、メニューもすごいおいしそうなものばかり…







私はCセットにしました!

お誕生会なので!


ワインとノンアルコールビールで乾杯!

あ、ワインは私(^^;

おねえさま方に「何々、ジョッキでいかないの?」とか言われましたが、淑女の集まりですので…w



サラダ。

ドレッシングがおいしく、お野菜もパリパリでおいしかったですー。


海の幸のトマトソースのパスタ。
( ゚Д゚)ウマー

この後…
お肉とか、パンとか、コーヒーとか出てきたんですが、撮影するの忘れてしまって…

サプライズのお誕生会という事だったので(てっきり私は打ち合わせと思って行ったんですが)、うれしくて途中で撮影忘れました(笑)

そして…


わーい
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゆずのようなイタリアンの果物(名前忘れた)のシャーベット。
見た目はわさびみたいな…
でも、おいしかったー。

そして、チーズケーキのようなケーキ。

そして、パウンドケーキ~

お皿にチョコで名前とか書いていただいて、本当にありがとうございました。



文流 国立店イタリアン / 国立駅

昼総合点★★★★ 4.5







動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中

ペガサス。

うーん、個性的って書かれてましたが。

当たってます。