ドトールコーヒー 国立駅前店 | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

今朝、時間があったので、ミスドに寄ろうかと思ったら、ミスドがすごい行列。

今日は、ミスドは半額セールで、ずーっと1日中行列だったみたい。

私はドーナツは苦手で、ただコーヒーを飲みたかっただけなので、近くにあるドトールコーヒーに行きました。



お店の中はお客さんが結構いらっしゃいました。

1Fは禁煙なのかどうなのかが明記していなかったからなのか、お年寄りのおじいさんがタバコをお吸いになられていたのが気になりました。



私はこのセットを頼みました。

ミラノサンドBのセットです。

パンが外はぱりぱりで、中はふんわりとしてあんまりパン好きではない私もおいしいと感じました。


ドトールコーヒーショップ 国立大学通り店コーヒー専門店 / 国立駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






親のことなんて呼ぶ? ブログネタ:親のことなんて呼ぶ? 参加中

「ときこ」「ごろう」

いつからかわからないけど(笑)

たまに「さん」とつけます。