☆ワークショップ募集開始してます☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆ワークショップ募集開始してます☆

2月8日にワークショップを行います☆☆
主催は、山形インテリアコーディネータークラブ様音譜

 

 

講座参加、額、マット、筆ペン、材料、全て込みで、3000円と、びっくりするほどお得な講座になっております(✪▽✪)

インテリアコーディネータークラブ様で用意していただく、壁紙を使用しての作品創り☆
私も、初めての材料だったのですが、種類がたくさんあって、凄く楽しいです!
写真の作品の周りのカラフルなのが壁紙です☆
柔らかくてハサミでチョキチョキ切れます♪

御参加お待ちしております(*´▽`*)

どうぞよろしくお願い致します(*´ー`*)♡

 

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

先日、東根市で、タントまなべ学園でした☆
沢山の方々にお越しいただき嬉しいです( *˙O˙* )(*´ー`*)ラブラブ

あっという間の3時間(*´∇`*)

素敵な作品が、た~くさん完成しました♪

線のバランスや強弱、余白の使い方など、少しの意識で文字が変身しますカナヘイうさぎカナヘイびっくり