ジオターゲティング
 ドキドキ様々な場所で講座を予定しておりますドキドキ



☆様々な題字&デザインを制作しております☆




題字を担当しました




長井市観光ポスターの文字デザインを担当しました




パッケージの題字と桜のイラストを担当しました




看板全体のデザインを担当しました





のぼり旗の文字を担当しました




旅館の文字デザインを担当しました






東根市観光ポスターの文字デザインを担当しました




音譜オリジナルポストカード音譜


$色彩のあーと書道家 栗田未来 Official BLOG            





オリジナル筆文字、イラスト入り名刺



お子様のお名前
$色彩のあーと書道家 栗田未来 Official BLOG            





和のウェルカムボード
$色彩のあーと書道家 栗田未来 Official BLOG            




ハッピーグラスシリーズ

$色彩のあーと書道家 栗田未来 Official BLOG            




 

お問い合わせ、御注文は


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月22日(日)

☆なるほど!まるごと終活フェア まるまるマルシェ☆

テーマ:あーと書道

先月開催された、
「なるほど!まるごと終活フェア
まるまるマルシェ」の写真をアップします(((o(*^▽^*)o)))

なかなかブログを更新できずに、、、、。
携帯でパパッと更新すれば良いのでしょうが。。。。
やろうやろうと思いながら、更新できていません。
頑張ります!

「なるほど!まるごと終活フェア
まるまるマルシェ」
沢山の方々にお越しいただき、お陰様で充実した1日を過ごせました。
イベント(マルシェ)の企画段階から関わらせていただきました☆
普段なかなか聞けない、聞きにくいと思っていた事(終活)など、会場ではそんな雰囲気は全くなく、楽しく勉強できました。

このイベントは、株式会社ナイガイさん主催☆
ナイガイさんとは、今年から墓石、墓石文字などデザイナー契約をしました☆☆☆

誰にでもいつかは必ず訪れる人生の終わり、、。色々考えてしまいます。
娘っちをおいて逝けない長生きしなきゃだ


イベントでは、私がデザインさせていただいた墓石がデビューでした。
「美「歩み」


デザインさせていただいた墓石「美」
美の漢字の三画目までを石で表現。
四画目からは下に眠る人が創る。
心が美しい人、生き方が美しい人、様々な美しさがあると思いますが、その人だけの「美」を提案。永遠に美しさの中にいて欲しい願い。
三画目までを表していますが、ぱっと見はハートにも見える。オブジェにも見える。
花立は花束贈呈のように横向きに。
香炉の形、全体の石の種類や色の組み合わせにもこだわりました☆
四隅に置いた、丸石が可愛いでしょ(*^_^*)
墓石のイメージ、今までの固定概念から離れた、新しい物を提案したい想いから誕生しました。

墓石を人生の作品に、の想いを込めて
「歩み」
額作品をイメージしました。
中の言葉はオーダーでデザイン致します。
花立をコロンと両脇に(๑^ ^๑)

総合司会のワッキー貝山さんと


娘っちも講座に参加☆



この日の作品たち


入棺体験すると、長生きするらしい

主催のナイガイさんには
大変お世話になりました
ナイガイさんの社員さんは、もぅ皆さん神対応です!
来場者の方々は、必ずと言ってよいほど
「なんて丁寧な会社なの~」
と、言っていました

私自身も、打ち合せなど重ねるたびに、居心地が良過ぎて、明日も出社しようかな、と、多々思います。
娘っちも、みなさんに遊んでもらい、ナイガイさんに行くのが楽しみでしょうがない様子(私の打ち合せに同行大好き)

私が人生を終えた時は、私がデザインしたお墓「美」に入りたいです

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。