☆ラジオ☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆ラジオ☆

30日は、やまがた子育て応援ラジオスマイルボックスの生放送でした。


左から

きくちいまさん(イラストレーター、エッセイスト)

お子様

伊藤こず恵さん(パーソナリティー)

大友まさみさん(パーソナリティー)

 

お姉様方とのお話が楽しすぎました° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

娘っちも、ちゃっかりラジオデビュー☆

ぽぽちゃん、のニックネームで登場しました☆

 


放送終了後も、ランチを食べながら話して話して話して話して、、、まだ話せそうです。


先輩お母さんのお話は、勉強になります☆☆

 

いまさんと着物の話ができて幸せ~

こず恵さん、安定の包容力

 

まさみさんのバルーンアートに大興奮の娘っち(๑´ㅂ`๑)
ヤシの木になるバナナとお猿を、ささっと創って、もうびっくり!まさみさん凄い!!!
アイドルは何でも出来る~

 

さて、今年も残り少し☆☆

 

おせち料理作ったり、年賀状書いたりして過ごしてます音譜

 

今夜は大好きなカニカナヘイハートで乾杯だシャンパン

 

本年もありがとうございましたつながるうさぎ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイハート